
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

相手を惚れさせる方法。

恋をするとは、夢見ること。

 
好きな彼ができたら、
 
手を繋いで歩きたい♡  
彼と○○に行きたい♡
 
という気持ちから始まり、ついには結婚して彼に似た赤ちゃんが欲しい♡
とか先のことまで考えたりしませんか?
 
 
恋をするのは相手に自分の未来をみているのです。人は自分を新しい世界につれてってくれる人に恋をするそうです。
 
そう。
モテる人は相手に未来を見せることがうまいのです。
 
 
相手を惚れさせたかったら、『相手に夢を見せること』です。
 
 
今、恋人や好きな人がいる人はその彼を、いない人は過去の好きな人や彼氏のどんなところにひかれたのか?
思い出してみてください。
 
必ず、相手を好きになるところに、自分の未来が関わっているはずです。
 
この人と付き合ったら(未来の私は)幸せだろうな、とか
この人といつも一緒の家に帰れたら(未来の私は)落ち着くだろうな、とか
旅行も彼がいてくれたら(未来の私は)もっと楽しいだろうな、とかですね。
 
相手を惚れさすには、相手が望んでる未来を見せてあげること。。。
 
彼が欲しい未来はなんだ?
 
って常に考えることです。
 
それでは本日もお読みいただきありがとうございます♡

愛されてるのかわからない?

いつもご覧いただきありがとうございます♡
毎日更新を目標にしてますが…
なかなか実現できません。だめ女すいません。。。笑

さて。

愛されてるのかわからない。


なかなか好きといってくれない!

私より仕事を優先する!

家族や友達と会わせてくれない!


などなど…


さまざまな理由で、愛されてるのか自信が持てず不安になってしまうあなたへ。


結論から言います。



それ、愛されてません!!笑笑



なぜなら、本当に愛されていたらそんな不安感じないから…



愛を感じること、愛されていると感じること。
これはなによりもわたしたち女性を幸せな気持ちにさせるものです。

そんなこともできないで、何が好きなの?愛してるの?

愛は口や行動で取り繕えない。その人からあふれでてるものだから、


目には見えないけど、なんでかわかんないけど、理由はないけど、

でも愛されてる♡

って思える。


これが愛されてる状態!!




だから男性陣に言えるのは、女に不安を抱かせるようでは本当にその女を愛してないということ。


恥ずかしいとか、男のプライドがとか、そんなこと考えてるうちはまだまだ自分が一番好きな証拠です。





あと

人は都合のよいことを信じたがる生き物なんです。

本当は肌ではわかってる。
愛されてるのか不安っていうことは、愛されてないって感じてる。わかってるっていうことですよね。

だけど、

私と彼は恋人だから…

とか、

二度と浮気しないって泣きながら誓ってくれたから…

とか、都合のいい事実を集めて、彼は私を愛しているはずと思い込んでしまう。

でも、実際は愛を感じていないからそのギャップで不安になっている。

彼は私を愛しているはず!というあなたの願望が真実を見えなくしているのです。


もちろん、(付き合ったりしてるのなら)あなたのことは好きだと思いますが、愛してるまではいかないかもしれませんね。。


決まりきった答えに悩むのはもうやめましょう!

愛されてなかったと気づけたら、愛される努力をすればいいだけです♡

こうだよね、私、愛されてるよね、って心をおしつけているより、前に進んでいるはずですよ。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

どうしてあなたはいつも愛されないの??その理由は◯◯だった!

いつもいつも恋愛がうまくいかない!

 

 

ただ幸せになりたいだけなのに。

 

そんなふうに思ってしまうあなたにお伝えしたい。

 

うまくいく人と、いかない人の違いってなんだろう?

 

まずは、人を好きになるとベクトルが好きな人に向いてしまう。

 

そんなあなたは、うまくいかない人ではありませんか?

 

好きな人ができたら、ベクトルは自分に向けるべきなのです。

 

そもそも、恋人とは釣り合いがとれているものです。人は同じレベルの人を心地よいと思い、引き寄せます。

 

と、いうことは。

 

彼と恋人になるためには、

彼=私

という方程式が成り立たなければならないのです。

 

つまり、彼と同じレベルにならなければ親い関係をきずけないのです。

 

なので!

 

彼につりあうために、自らを磨く!!

 

これがいわゆる、自分にベクトルを向けるということ。

 

 

それを知らず知らず本能的にできる人。

ようするに、好きな人ができたら、自分をより輝かせるために努力できる人は、恋愛が得意なんですよね。

 

相手に恋心をふわふわ浮かべて‥、

叶わないとなげいて‥‥、

私なんて‥‥、

 

そんなふうでは、うまくいかなくて当然!(笑)辛口?(笑)

 

彼を憧れで遠い存在に感じている段階では、もし仮に好意をもたれても、

 

いやいやそんな私なんて‥‥

って素直に受けとることができない。

 

憧れる!ならよりいっそ

自分を磨く!ことに力いれないと。

 

自分を磨く行程で自信もついていきますしね。

 

あ、なんか、最近のわたしすきかも!

 

って思えてこれたら、恋が叶うのももうすぐってサインかも♡

 

ぜひ、恋をして叶わなくて辛い人。ためしてみてください!

それでは、本日もお読みいただきありがとうございます。

愛のままに。ワガママに。(笑)

ビーズの歌でありますよね。

 

女性は皆、このフレーズ心に刻んで!!っておもう(笑)

 

愛のままに。ワガママに。

 

それでいいの。(笑)

 

ワガママっていうのは自分の好きなように、心地よいように、ってこと。

 

もちろん意固地になって、意地悪に文句をつけることじゃなくて。

 

 

例えば本当はカジュアルな格好が好きだけど、男性受けを考えて嫌いな服をきる。

 

とか、

 

料理が嫌いだけど、男性受けを考えて料理好きな私を演じてる。とか。

 

本当は女の子と遊んでほしくないのに、「私束縛しないから!いってらっしゃい!」とかいっちゃってモヤモヤしてるとか。(笑)

 

こんなガマンしてる=自分の心地よくないことしてる

そんな人は、それやめていんだよってこと。

 

 

てか、やめた方が良い♡

 

自分に偽っていると、そのままの自分でもイイって人には出会えないから。

 

だから素直に自分を受け入れて、回りの目とか気にしすぎずに、自分の心地よい選択をする勇気をもちましょう‥

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございます。

自分が嫌いになる選択はしない。

こんにちは。

 

恋愛において、うまくいかないとき…

あなたはどんな行動をしますか?

 

彼に別れようといわれた…

結婚の話をはぐらかされる…

多分浮気していると気づいた…

 

そんなとき、あなたならどうする?

 

 

 

仕事でお客様が怒って収集がつかなくなって土下座したことがある、と話す人がいました。

 

私はそれを聞いて、きっとする必要のない土下座だったんだろうな、と思いました。

 

 

 

なぜだと思います?

 

それは、そう話す人が仕事ができない人だったからです。笑

 

その場にいたわけではないので、真偽はわからないですが。

 

私は土下座なんて、絶対したくありません笑

普通の人はそうですよね笑

 

自分が絶対にしたくないことってあると思うんです。それをしてしまうと、自分を裏切ってしまい、自己嫌悪におちいります。

 

これが積み重なっていくと、自分のことを嫌いになっていってしまいますよね。

 

わかりにくいですが…

窮地にたったときでも、なにかにつけこまれて行動するんではなく、愛すべき自分であるという自覚をもって行動しましょう、ということです。

 

だから、先の人も土下座を絶対したくない。と思っていたなら、することはなかっただろうし、

恋愛でも。都合の良い女になりたくないなら、どんなに彼が好きでもならなければいい。

 

したくないことをすると、自分の中の自分の価値がさがっていきますよ。

 

自分を好きになるためにも‥

自分を嫌いになる選択はしないでください♡

理想が高くて妥協ができないのは。。

「私って理想が高いんだよね~~」

 

なかなか彼氏ができなくて悩んでるAちゃん。

やはり結婚も考えると、仕事がどうだとか、見た目がどうだとか、マザコンじゃないかとか、相手の気になるところが多くなってきて、、

あ、これはだめだ!

って、ご縁に結びつかない。

 

 

私も、なんで彼氏いないの?って質問には、理想が高いんだよね!と答えていた人類だったのでわかります。

 

理想が高くて、だめだとわかってるけどやっぱり妥協できない。

今回はそんな女性にお送りします。

 

 

まず、ひとつ目に。

そもそも、あなたと出会う男全員、あなたの条件をみたす人になろう思ってるわけではない。

 

要するに、あなたを始めから恋愛対象で見てるわけではないですよってこと。

 

だからあなたも目の前の男を私のパートナーに適してるか?フィルターにいちいちかける必要はないのです。(笑)

 

例えそこがお見合いの場だとしても、街コンだとしても、相席居酒屋であっても(笑)

 

なんでもかんでも恋愛対象で見るのではなく、まずは友達とか知り合いとか、そんなふうに接すればいいのです。

 

なかなか理想の男性に出会えないって人は、出会う人すべてに理想の彼氏レベルのハードルを用意してしまっているのです。

 

そうすると、つまづくところをみて、あ、これはナシ。とそこで関係が終わってしまう。

 

そうではなくて、出会う人にはまず友達、知り合いレベルのハードルで見れるようにすること。

 

そうすれば、人の内面が見れるようになってくるので、そういった関わりのなかで自分の本当の理想っていうのがわかってくる。

 

なんでもかんでも、ちがう!ハイ次!

 

ではいけないですよ。

 

やっぱり人って、おもしろいですから。

少し見ただけではわかんないんですよね(笑)

 

あと、大事なのは現実を見てますか?ってこと。

 

あんまり夢見がちで、少女漫画みたいなシチュエーションで運命の相手がやってくると思っていては、それも高い理想ですね(笑)

 

運命の人との出会いは何気なかったり、恋に落ちる瞬間だって必ずあるわけではない。

 

何度も会ううちに気になるようになったり、だんだんすきになったり。

 

一目惚れもモチロン素敵だけど、そういう何気ないはじまり方も、思い出すだけでキュンとする大事な思い出となります。

 

いろんな固定概念があると、それは恋愛しにくい状態になってしまいますよ。

 

こうじゃなきゃ、あーじゃなきゃ。って心がキュッと縛られていると、本能で好きな人を見つけられなくなりますから。

 

恋愛は本当に頭で考えるものじゃない!

本能と、素直さ。

 

頭でいろいろ考えたからといってうまくいくものでもないんですよね♡

 

自分のパートナーはこうでないと!とか、結婚相談所では出会いたくない!とか、そういう考えは一旦頭の隅っこにおいて、もっと気楽にたのしんでいきましょう。(笑)

 

それが理想の男性と出会える近道だと思います。

 

 

それでは今回もお読みいただきありがとうございます。

モテる人とモテない人の違い

モテない人ががんばってもモテない理由。。。

 

 

モテない人とモテる人の違い。

 

モテない人はモテたいと思って行動する。

要するに他人の目を第一優先にする。

 

だけど、モテる人はその時その時で自分にとって最高な行動を選択する。要するに行動は自分の価値観で決めている。

 

モテない人がモテようと思って、スポーツを始めてみたり、お酒にくわしくなろうとしたり、、、

 

こんな努力はムダではないけど、本質がズレてる気がします。

 

このパターンではモテる人とモテない人で、まず向かう方向が完全に違っています。

 

モテる人は自分がベース。髪型も今風でかっこいいかもしれないけど、それはモテるからしているのではなく、自分でそうしたいからする。自分がいい!と思っているからする。

 

もし本気でモテたい。と思うなら。

正しい努力は、結局

自分を好きになるように努めること。

 

自分を愛そうとすることから、すべては始まるのです。

 

好かれたいならまず好かれるための、あなたという的がなければ恋の矢の対象にすらならないのですよ。

 

好かれたい!好かれたい!と他人の軸にはまることばかり考えるのではなく、いかに自分が自分を愛せるか?ということにベクトルを向けてみてください。

 

つい男性目線で書いてしまいましたが、(なぜ?笑)

これは男女共通したことじゃないかなぁ?

 

努力してもモテないよーーって人は、その努力が正しい努力だったのか?

ってとこ、考えてみてくださいね♡

 

うん♡

おしまーい♡