
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

美人なのはデフォルトですよ?

美人は圧倒的に有利なのだ。

 

盛り付けの悪い料理を進んで食べようと思うだろうか?

 

例えおいしくても、「もっときれいに盛り付けてよ」って思うよね?

そもそも、見た目でまずそうなんだから、わざわざそんなの選ばないよね。

他においしいものなんて溢れてるんだから。

 

 

それは食べ物だけのことじゃないよね。

 

おいしそうなお料理が空間を華やかにするように、

美人は空間を華やかにする。

 

中身が良くて外見もよいものが皆好きに決まってる。

 

なのに。

 

なんで人に限っては、「美人ほど性格わるい」とか「ブスでも中身が大事」っていうんだろう?笑

 

これ信じてる人、、、そりゃモテないよ。笑

 

だって「美人」って言われる人は、美人になろうという意志がある。

だから綺麗なんですよ。。

 

いくら元の素材がよくても、なんにも手入れしてなかったら「美人」にはなれないわけです。

 

なのに、外見は問題じゃない!心で勝負だ!!とか本気で思ってるならそれは

まぁ間違ってないかもしれないけど、損だよね。

 

中身も鍛えるのはそうだけど、それにかまけて外見を鍛えることから逃げてはいけないですよね。

私が男なら、絶対中身も外見も綺麗な方がいいもんね♡

みなさんもそうじゃないですか?

 

小手先のテクニックだけ学ぶんじゃなくて、本質的なところが大事ですよ?

 

だから、彼氏が欲しいとか結婚したいとか浮気されない女になりたいとか、自分自身の恋愛の成功を手にしたいなら、

美人はデフォルトですよ?♡

目指すは焼き鳥デートができる女。

見た目も悪くない!

中身も悪くない!


なのにいまいち男受けがよくない!



もったいないですね?

かわいくても、綺麗でも、声かけづらい女の子っていますよね!


逆に少しブスでも、細くなくても、気さくな女の子の方がモテたりしますよね?


男の人って恥かいてだせーーってなるの、ほんと嫌う。

てか勇気ないんですよ。

だから、この子いいな♡って思っても声かけづらい子だったら

そこで誘われる可能性だいぶ減ります!!



もったいない!!!



だから、見た目はキツそうでも?

せめて中身は気さくになってください♡笑

男の子が焼き鳥でもくおうかーって気楽に誘える子の方がモテます。


そして、焼き鳥に誘われたら
(は?焼き鳥?なめてんのか?)じゃなくて笑

わーい♡やったーーー♡
ちょうど食べたかったんだよね♡

って言える女になりましょう。笑

辛い恋なら手放してもいんじゃない?

辛い恋なら手放してもいんじゃない?

だって、そんなのたのしくないから!


なのに辛い恋愛を続けてしまう理由。


私には彼しかいないと執着していませんか?

この辛さこそが恋愛だと思い込んでませんか?

はたまた可哀想な私に酔っていませんか?


ドキッとしたならその恋はオススメしません。

辛いなら、パッと手放せばいいのにね?




やっぱり古い何かに執着しているときって新しいものは入ってこない!!


スパッと忘れて、無理ならわきにおいとくだけでいいのです!


人生のど真ん中のレーンに、辛いものを抱えながら走るのはやめましょう?


手放せば、新しい出会いや恋がはいってきます!

これ絶対♡

モテる女の口癖。

モテない女(恋愛うまくいってない女)とモテる女でまず違うこと!


それは『好き』という回数!!!


男を手玉にとりたかったら、まず好意を伝えること!!


言葉や行動で!

なにかしてもらったり、好きな仕草や行動を彼がとったとき
『そういうところが好きなんだよね』

といえるかどうか?



モテない女とか、彼氏とうまくいかない女はこれ試してほしい。


男は好きって言われたら、意識がぐっとその女の子に向くことがおおい!




でも、そんなテクニック的な意味合いよりも、好きなときに好き!と伝えられることが、どれだけ貴重なことか?


今ある出会い、そして繋がってることに感謝すると自然に言えるときに言おうって気持ちになりますよ♡


愛される女になるには、この感謝の気持ちが一番大事なのかもしれない?笑


テクニックよりも気持ちですね。


でも、男にたいして『すき』というこたにためらってしまうのなら、恋愛から遠ざかってるとか、自分に自信がない証です!

一人の時に呟くところからでもいいので♡

ぜひ言えるようになれば、一歩前進ですよ♡

広告を非表示にする

女は事実よりも感情を優先する生き物なのだ!

だいたいだめな男にひっかかってる女って悩んでること同じだなーっておもう。笑

どんなに浮気性でも、どんなに金銭感覚おかしくても、好きっていう感情が優先されてしまうから、客観的に考えられないみたい。

まわりがどんだけ、それやめときな!っていわれても、いや!私はすきだから!って言うんだもん。笑


感情も大切だけど、まず現実みよ?

そのままでいいなら勝手だけど
変わりたいなら、まず事実を見ようよ?笑


話はそれからだっ‼

女は事実よりも感情を優先する生き物だって自覚しないと、ドツボからぬけられませんよ!

自分の心に正直に♡

こんばんは♡いつもお読みいただきありがとうございます。


恋愛でうまくいかない人って、頭で考えすぎてる気がする…

コレコレがあーだから、どうしよう。
とか、

自分で問題をつくりあげてる
というか!


恋愛は体育。

国語でも、数学でもない。


答えは考えても見つからないことの方が多いし、頭だけでいくら理論立てても実践がなければ結果は出せないのだ!


考えることは傷つかないけど、行動することは傷つく恐れあり。

だけどね、跳び箱も勇気だして跳ばなきゃ跳べないんです。

そして跳ばなきゃあなたの成績表は1とか2です。笑

それと同じことなんですよ!


考えてばかりいても進まない。


好きなら好きといえばいいのに?

手を繋ぎたいなら繋げばいいのに??

自分の心に正直に行動してみましょう♡


少しでも多くの人が勇気をもつことで幸せになれますように♡

お客様には真正面に向き合うな。

こんにちは。
『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。

真面目なキャストほど、お客様と真面目に真摯に向き合わなければ!と思いがちですが…


上手なキャストさんはそんなことしてません。


真正面から向き合っていてはいけなおんですよね。

自分も疲労するし、なにより、キャバクラにくるお客様ってなんだかんだいってそこまでキャバクラ嬢にもとめてないですから?…


指名されたからって、必要とされてると思い込まないこと。笑


知らない相手だから、飲みの席だから、そしてなにのりキャバクラ嬢だから。

楽しいのです。

みんながみんな、キャバクラ嬢とプライベートを楽しみたい訳じゃないのです。

飲みなれた人ほどそうなきがします。

いくら仲よしでも、そこには金銭で繋がってるという事実が必要なときもあるのです?


正面から向き合うんじゃなく、お客様の人生のレールがあるならその脇から、支えたり、寄り添ったり、盛り上げたりするのです。

お客様の人生の主人公はお客様。

謙虚に、ひかえめにしなきゃだめ、ということではなくて、自分なりの方法で関わっていけばいいんだよってことです。

おーしまい!