元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

モテない人の思考。

モテない人、恋愛が下手な人って言うこと共通してる。


アドバイスしても、
「無理じゃん」
「でも」
「だって」

ってそればっかり!笑

回りの目を気にしすぎ(自意識過剰!人はそんなに自分に興味ない♡)だし、環境や人のせいにしすぎ笑

うーんそれじゃ、うまくいくわけないね?


やれない言い訳するより、やれる方法を考えよう

失敗を恐れるより、行動しないことを恐れよう


勇気なくて行動できないというひといるけど、そういうときは考えずに動いたらいいね。

電話するのは番号プッシュするだけ!
考えると勇気いるかもだけど、行為としては子供でもできるくらい単純だよね?

ライン送るのもそう。

電話しても喋れないなら手紙にして送ろう。


言い訳してても変わらないんだから、どうせならなにか行動してみよう。

モテない人の思考は
傷つきたくない。
恥かきたくない。

自分の保護ばかり考えてしまうんだよね。

たしかに傷つくのは怖い。
おとなになってはずかしい思いしたくない。

だけどね、
あなたが自分のことを一生懸命に守ってる間、相手のことを一生懸命に考えているひとがいる。

そういうひとに、人は好意を抱くよね。

早く相手のことを考えられる人になろう。傷ついても、愛を伝えられる人になろう。


自分の手にしたい未来は自分で掴みにいくのだ♡

10000PV達成♡ありがとうございます。

この度

なんと累計アクセスが10000をこえました♡

あまり更新もできてませんが…

日々閲覧してくださる読者さまのお陰です♡

すこしでも皆様のお役に立てるよう精進して参ります。

これからも是非よろしくお願いします🙇♡

重いより、軽いがいいよね。

重いより、軽いのがいい。

女も重いより、軽いのがいい。笑


『重い!!』
って過去言われたことある人。

もしくは自覚してる人。


重いってようするに、

うざいってことだからね。


重い人は考えすぎなんですよ!

相手のこととか、自分の未来のこととか。


考えるのはいいとして、そのレスポンスを相手に求めちゃうから重くなる。


『いまなにしてる?』って、しきりに連絡したり
(普通のおとなだったら大抵仕事してるか寝てるか飯食ってるわ笑)

結婚をちらつかせたり。。


恋愛のね、一番たのしいことは大好きな相手と過ごせることだと思うのです。


だからそこを一番大切にしてみてください。

彼と過ごす時間こそがメインなのです。


離れているときに気にするより、未来の心配をするより、

そのとき、彼と一緒にいる今を全力であじわうこと♡


一緒にいるときは精一杯愛情表現をして、離れてるときは干渉しない。


離れてるときは自分の時間をたのしみましょう♡

それが良い意味でかるーーい女の秘訣です♡

“愛されたい”だけではダメなんです!

愛されたいなら

愛されたいと思っていてはダメ!!


愛されたいと思うことは、あなたに愛情が足りていない状態なんです。


だから、外から愛を求めるのではなく、まず自分の内を見てみましょう?



愛される前に、あなたは愛することができてますか?

家族、恋人もそうだけどそれより、

あなた自身を!!

愛とは感謝です。

いつもありがとうの気持ちをもっていれば、自然と愛を感じられるのです。


そもそも周りが自分に対する扱いっていうのは、自分が自分に対する扱いと同じなのです。

私ってかわいそうなやつだ。て思ってたら、そんな扱いされるし。
私ってツイてないやつだ。って思ってたら、ツイてなくなる。

私って愛されないんだって思ったら、そうなりますよ笑


今愛を感じられないってことは、自分自身が自分の扱いがおざなりってこと!


ちゃんと自分が心からうれしいたのしいこと、してあげられてますか??


たとえ誰からも愛されてない!!って思っても、自分だけは自分を愛してあげましょう♡

圧倒的に自分を愛する力こそが、恋愛には必要なのです!!

美人なのはデフォルトですよ?

美人は圧倒的に有利なのだ。

 

盛り付けの悪い料理を進んで食べようと思うだろうか?

 

例えおいしくても、「もっときれいに盛り付けてよ」って思うよね?

そもそも、見た目でまずそうなんだから、わざわざそんなの選ばないよね。

他においしいものなんて溢れてるんだから。

 

 

それは食べ物だけのことじゃないよね。

 

おいしそうなお料理が空間を華やかにするように、

美人は空間を華やかにする。

 

中身が良くて外見もよいものが皆好きに決まってる。

 

なのに。

 

なんで人に限っては、「美人ほど性格わるい」とか「ブスでも中身が大事」っていうんだろう?笑

 

これ信じてる人、、、そりゃモテないよ。笑

 

だって「美人」って言われる人は、美人になろうという意志がある。

だから綺麗なんですよ。。

 

いくら元の素材がよくても、なんにも手入れしてなかったら「美人」にはなれないわけです。

 

なのに、外見は問題じゃない!心で勝負だ!!とか本気で思ってるならそれは

まぁ間違ってないかもしれないけど、損だよね。

 

中身も鍛えるのはそうだけど、それにかまけて外見を鍛えることから逃げてはいけないですよね。

私が男なら、絶対中身も外見も綺麗な方がいいもんね♡

みなさんもそうじゃないですか?

 

小手先のテクニックだけ学ぶんじゃなくて、本質的なところが大事ですよ?

 

だから、彼氏が欲しいとか結婚したいとか浮気されない女になりたいとか、自分自身の恋愛の成功を手にしたいなら、

美人はデフォルトですよ?♡

目指すは焼き鳥デートができる女。

見た目も悪くない!

中身も悪くない!


なのにいまいち男受けがよくない!



もったいないですね?

かわいくても、綺麗でも、声かけづらい女の子っていますよね!


逆に少しブスでも、細くなくても、気さくな女の子の方がモテたりしますよね?


男の人って恥かいてだせーーってなるの、ほんと嫌う。

てか勇気ないんですよ。

だから、この子いいな♡って思っても声かけづらい子だったら

そこで誘われる可能性だいぶ減ります!!



もったいない!!!



だから、見た目はキツそうでも?

せめて中身は気さくになってください♡笑

男の子が焼き鳥でもくおうかーって気楽に誘える子の方がモテます。


そして、焼き鳥に誘われたら
(は?焼き鳥?なめてんのか?)じゃなくて笑

わーい♡やったーーー♡
ちょうど食べたかったんだよね♡

って言える女になりましょう。笑

辛い恋なら手放してもいんじゃない?

辛い恋なら手放してもいんじゃない?

だって、そんなのたのしくないから!


なのに辛い恋愛を続けてしまう理由。


私には彼しかいないと執着していませんか?

この辛さこそが恋愛だと思い込んでませんか?

はたまた可哀想な私に酔っていませんか?


ドキッとしたならその恋はオススメしません。

辛いなら、パッと手放せばいいのにね?




やっぱり古い何かに執着しているときって新しいものは入ってこない!!


スパッと忘れて、無理ならわきにおいとくだけでいいのです!


人生のど真ん中のレーンに、辛いものを抱えながら走るのはやめましょう?


手放せば、新しい出会いや恋がはいってきます!

これ絶対♡