元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

恋愛相談募集♡

こんにちは。 ブログについてです。いつもアクセスいただいてありがとうございます。 恋愛に困っている方、相談してみませんか? メールボックスから是非是非ご質問ください♡ 個人でもかまいませんし、許可なくブログに掲載することはありません。 あ、感想…

“自己満足”では男はふりむきません!

本当に男を追わせたかったら?? 自己満足で完結していてはいけないのです! 彼の欲しいものを一歩先、いや3歩先から見せてあげないと。彼はそれをみて自然とあなたを追ってくるのです。 たとえば、好きな男がいて会いたい会いたい!とあなたの希望を押し付…

倦怠期の乗り越え方

倦怠期の乗り越え方。長い付き合いだと大体突き当たる壁。いわゆる倦怠期。。。。 私的に、相手のことを知り尽くして 考えも行動も予測できてしまって慣れきってしまったために起こることな気がする。 つまり、刺激がないのだ。。。 こんな時、どうしたらい…

自分が自分でいれなくなったとき、恋は終わるのだ。

最近ふと思う。 仲良しなパートナーとの終わりはあるのだろうか?あるとしたら、どんな終わりだろうか? 実体験をふまえて結論がでた。 わがままな自分でいれなくなったとき。相手に今までにない遠慮をしてしまうとき。相手を足枷に感じてしまったとき。相手…

恋愛上手になる習慣♡

あー!何年も恋してないな… そんな人も多いんじゃないでしょうか。。でもこのブログ見てるってことは、恋したい♡彼氏ほしい♡結婚したい♡と思っているはずです。恋したいけどできない。なかなか良い人と出会えない。そもそも出会いがない。 そういう人は下の…

モテない人の思考。

モテない人、恋愛が下手な人って言うこと共通してる。 アドバイスしても、 「無理じゃん」 「でも」 「だって」ってそればっかり!笑回りの目を気にしすぎ(自意識過剰!人はそんなに自分に興味ない♡)だし、環境や人のせいにしすぎ笑うーんそれじゃ、うまくい…

10000PV達成♡ありがとうございます。

この度なんと累計アクセスが10000をこえました♡あまり更新もできてませんが…日々閲覧してくださる読者さまのお陰です♡すこしでも皆様のお役に立てるよう精進して参ります。これからも是非よろしくお願いします🙇♡

重いより、軽いがいいよね。

重いより、軽いのがいい。女も重いより、軽いのがいい。笑 『重い!!』 って過去言われたことある人。もしくは自覚してる人。 重いってようするに、うざいってことだからね。 重い人は考えすぎなんですよ!相手のこととか、自分の未来のこととか。 考えるの…

“愛されたい”だけではダメなんです!

愛されたいなら愛されたいと思っていてはダメ!! 愛されたいと思うことは、あなたに愛情が足りていない状態なんです。 だから、外から愛を求めるのではなく、まず自分の内を見てみましょう? 愛される前に、あなたは愛することができてますか?家族、恋人も…

美人なのはデフォルトですよ?

美人は圧倒的に有利なのだ。 盛り付けの悪い料理を進んで食べようと思うだろうか? 例えおいしくても、「もっときれいに盛り付けてよ」って思うよね? そもそも、見た目でまずそうなんだから、わざわざそんなの選ばないよね。 他においしいものなんて溢れて…

目指すは焼き鳥デートができる女。

見た目も悪くない!中身も悪くない! なのにいまいち男受けがよくない! もったいないですね?かわいくても、綺麗でも、声かけづらい女の子っていますよね! 逆に少しブスでも、細くなくても、気さくな女の子の方がモテたりしますよね? 男の人って恥かいて…

辛い恋なら手放してもいんじゃない?

辛い恋なら手放してもいんじゃない?だって、そんなのたのしくないから! なのに辛い恋愛を続けてしまう理由。 私には彼しかいないと執着していませんか?この辛さこそが恋愛だと思い込んでませんか?はたまた可哀想な私に酔っていませんか? ドキッとしたな…

モテる女の口癖。

モテない女(恋愛うまくいってない女)とモテる女でまず違うこと! それは『好き』という回数!!! 男を手玉にとりたかったら、まず好意を伝えること!! 言葉や行動で!なにかしてもらったり、好きな仕草や行動を彼がとったとき 『そういうところが好きなん…

女は事実よりも感情を優先する生き物なのだ!

だいたいだめな男にひっかかってる女って悩んでること同じだなーっておもう。笑どんなに浮気性でも、どんなに金銭感覚おかしくても、好きっていう感情が優先されてしまうから、客観的に考えられないみたい。まわりがどんだけ、それやめときな!っていわれて…

自分の心に正直に♡

こんばんは♡いつもお読みいただきありがとうございます。 恋愛でうまくいかない人って、頭で考えすぎてる気がする…コレコレがあーだから、どうしよう。 とか、 自分で問題をつくりあげてるというか! 恋愛は体育。国語でも、数学でもない。 答えは考えても見…

お客様には真正面に向き合うな。

こんにちは。 『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。真面目なキャストほど、お客様と真面目に真摯に向き合わなければ!と思いがちですが… 上手なキャストさんはそんなことしてません。 真正面から向き合っていてはいけなおんですよね。自分も疲労するし…

相手を惚れさせる方法。

恋をするとは、夢見ること。 好きな彼ができたら、 手を繋いで歩きたい♡ 彼と○○に行きたい♡ という気持ちから始まり、ついには結婚して彼に似た赤ちゃんが欲しい♡ とか先のことまで考えたりしませんか? 恋をするのは相手に自分の未来をみているのです。人は…

愛されてるのかわからない?

いつもご覧いただきありがとうございます♡ 毎日更新を目標にしてますが… なかなか実現できません。だめ女すいません。。。笑さて。愛されてるのかわからない。 なかなか好きといってくれない!私より仕事を優先する!家族や友達と会わせてくれない! などな…

どうしてあなたはいつも愛されないの??その理由は◯◯だった!

いつもいつも恋愛がうまくいかない! ただ幸せになりたいだけなのに。 そんなふうに思ってしまうあなたにお伝えしたい。 うまくいく人と、いかない人の違いってなんだろう? まずは、人を好きになるとベクトルが好きな人に向いてしまう。 そんなあなたは、う…

愛のままに。ワガママに。(笑)

ビーズの歌でありますよね。 女性は皆、このフレーズ心に刻んで!!っておもう(笑) 愛のままに。ワガママに。 それでいいの。(笑) ワガママっていうのは自分の好きなように、心地よいように、ってこと。 もちろん意固地になって、意地悪に文句をつけるこ…

自分が嫌いになる選択はしない。

こんにちは。 恋愛において、うまくいかないとき… あなたはどんな行動をしますか? 彼に別れようといわれた… 結婚の話をはぐらかされる… 多分浮気していると気づいた… そんなとき、あなたならどうする? 仕事でお客様が怒って収集がつかなくなって土下座した…

理想が高くて妥協ができないのは。。

「私って理想が高いんだよね~~」 なかなか彼氏ができなくて悩んでるAちゃん。 やはり結婚も考えると、仕事がどうだとか、見た目がどうだとか、マザコンじゃないかとか、相手の気になるところが多くなってきて、、 あ、これはだめだ! って、ご縁に結びつ…

モテる人とモテない人の違い

モテない人ががんばってもモテない理由。。。 モテない人とモテる人の違い。 モテない人はモテたいと思って行動する。 要するに他人の目を第一優先にする。 だけど、モテる人はその時その時で自分にとって最高な行動を選択する。要するに行動は自分の価値観…

香水を武器にせよ。

最近、香水をつけない女が増えているらしい。 今はシャンプーのかおり♥とかのミスト系のものが多くでているからだ。 香水をつけない人に聞きたい。 あえて、香水をつけないのか? それとも、お手軽なミストで事足りてるからつけないのか? 後者であれば、一…

落ち込む日は誰だって。

落ち込むときはだれだってある。 悲しくて落ち込んで自分が嫌いになって誰かが羨ましくて たまらない日もある。 キャバ嬢だって、キャバ嬢だからこそ、そういうときがあるのかもしれない。 悔しくて泣けるほど、 冗談でも笑えないほど、 立ち直れないときも…

お客様は自分自身の鏡

こんにちは。元キャバ嬢の男を手玉にとる方法です。現役キャバ嬢の皆様は、日々いろんなお客様を対応し、とてもストレスに感じることがあると思います。おさわりがひどいお客様。暴言をはくお客様。カブりに機嫌を損ねるお客様。。。挙げればでてくるでてく…

恋愛できないのは、ブレーキを踏んでいるから

こんばんは!『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 恋できない…好きな人ができない…そんな時期、私にもありました。振り返ってみると、そのときは『今、恋愛してはいけない!!』って必死に心にブレーキをかけていたことを思い出しました。今は○○を頑張…

彼と喧嘩したときの対処法

こんにちは!『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。彼氏と喧嘩した!こんなとき、あなたならどんな行動をとりますか?友達に電話する?男性とごはんにでかける?いろんな選択があるとおもいますが…オススメなのは心の中で彼と一旦別れるということです。…

男の財布より高級な財布は使わない

こんにちは。元キャバ嬢の男を手玉とる方法です。 更新が滞っていたのですが、それにもかかわらずたくさんの方にアクセスいただいたこと、とてもうれしく思っております♡ みなさんはどんなお財布を使っていますか? 財布って自分が普段いれておける金額と同…

素敵な彼に出会うには…♡出会いがない?!あなたへ

出会いがない!そんなことを口にしていませんか??絶対ダメですよ!なぜかというと…毎日一般的な活動をしていたら、異性と出会うことは必ずあるからです。まず、ここでないない!!って思った人はよく考えてみてください。コンビニの店員さんでも、ご近所さん…

愛されるのってめっっっっちゃ幸せ♡愛される自信をもとう♡

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。突然ですが…愛されることって本当に幸せ♡想像してください♡ダイスキな彼が、自分のことをダイスキで、尽くしまくってくれるところを…にやっとしますよね?笑(だから想像は一人の時がオススメ笑)ただの…

誰でも幸せになれるから恋愛をおそれないで♡

こんにちは!『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。現代は未婚率が高く、婚活という言葉が一般的になり、ビジネスにも発展するほど。普通に生きてるだけではパートナーが見つからない時代なのだと感じております。『恋愛は仕事に支障が出るからしたくな…

彼氏にキャバクラをやめろと言われたら

キャバクラ嬢に彼氏がいる場合、だいたいこんな感じでわかれる。 1、彼氏に秘密にしている 2、彼氏がヒモ 3、知ってるけど何も言わない彼氏の人 頑張るキャバ嬢にとって、一番いいのは3に決まってる。 1は隠さなくちゃいけないストレスをかかえるし、バ…

女性であることを心から受け入れよう♡

こんばんは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 女として自信がない。。。 スタイルが悪いから 胸が小さいから 顔がでかいから ふるまいが雑だから 女の子らしい服装は苦手だから そんなふうに思っていませんか? 女として自信がない為に、わざと男…

ラインやメールの返信は待たない♡

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です♡ 彼から連絡がこない! そんな風に追いかけてるのはつらいですよ。 連絡がこないときは、思い切って連絡するのをやめましょう。 あなたは心の余裕がないから、そこで彼の気持ちを考えられないのです。 …

女はもっと『ワガママ』でいい♡ワガママが言えないあなたへ

彼に嫌われたくない一心で、自分の行動や発する言葉に制限をかけていませんか?自分の本心を言えないことや、嘘をつくのは辛いことです。

男に告白させる技術をもとう♡

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 いくらあなたが彼をダイスキだからって、告白するのはちょっと待った✋ 良い女は男に告白させる技術をもっています。告白は女からより、男から。

彼氏が既婚者ってわかってるけど、別れられないあなたへ

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 不倫に関しては、薬物なみにとりしまってます。ダメ、絶対。

甘え上手な女になろう♡

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 あなたは甘え上手ですか?それとも甘え下手ですか?

当てはまってないですか?よくある旦那から妻へのダメだし

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 結婚したらいつまでもあたたかい家庭を築きたい!と多くの女性が思うものですが、 現実として夫婦仲が冷え切ってしまっている家庭は少なくありません。

『仕事が忙しい』は男の免罪符

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 何かにつけてこう言う男は、これを言えば許されると思っている。 男はめんどうくさいと「今仕事が忙しいから」で後回しにする。 男は判断を迫られると「今仕事が忙しいから」で結論を先送りにする。 …

相手に見返りを求めない

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 あなたが辛い原因は相手に見返りを求めているからかもしれません。 「自分はこれだけしてるから、もっとしてくれるはず」 相手に見返りをもとめると辛くなってしまいます。 こういう考えは捨てましょ…

お客様に振り回されないキャストになろう

キャバクラで勤務しているとお客さんに対してうんざりすることってありますよね。 いつ遊んでくれるの?遊ばないなら指名しないよ!という人もいるでしょう。 でもここでイラッとしたり、どうしよう!と思ったりしてはいけません。 なぜなら、ここで感情が動…

10%のグレーゾーンをつくる

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 追われる女になるためには、自分のことをあれもこれもと話してはいけません。 はじめのうちはあなたのことをいろいろ知ることができて楽しんでくれるかもしれませんが、いつもその調子では、この先も…

キャバクラで自分を消費しない働き方

キャバ嬢というのはお客様に楽しい時間を提供するという素敵な仕事です。頑張ればお給料だって、普通の女の子が手にできない額を稼ぐことだってできる。 でも、むちゃな働き方で自分の心身を削ってしまっている女の子が多いのも現実です。 そもそも、商売と…

男にプレッシャーをかけない女になろう♡

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 昨日テレビで『理想の女性』について某芸能人が語っていた。 その人にとっては『待ってくれる女』が理想の女性なんだとか。 『次はどこに連れてってくれるの?』 『いつ結婚してくれるの?』 と女性に…

男性が苦手なあなたに必要なもの

こんにちは。 『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。 好きな人がいるけど、なかなか声をかけられない。。。 男性相手だと緊張してうまく話せない。。 そんな内気な女性もいらっしゃると思います。 男兄弟がいないとか、お父さんが厳しくてあまり話をしな…

尽くされる女は、男に尽くさない。

彼のことが大好きで尽くしに尽くしまくっていませんか? 悲しいことに、尽くせば尽くすほど二人の別れは早まる危険があります。 だって、何度もこのブログに書いているように、男は追うのが好きな生き物なんです。 尽くすということは、彼女は彼を追っている…

余計なことは言わなくていい♡

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。言霊ということばがあるように、言葉には力があります。マイナスな言葉を発していませんか?一度発した言葉は撤回することができません。今一度、自分がどんな言葉を使っているか?ちょっと意識してみ…

素直に好きと伝えよう♡

こんばんは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。普段は彼氏に冷たい態度をとってしまう。好き、なんて恥ずかしくて今さら言えません。気持ち、すごーーくよくわかります。でも、好きって言われたら相手も恥ずかしながらも喜んでくれるしそのうち、向…