元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

男性に追われる女になろう♡

いま、つらい恋愛をしてる女性へ。


本来楽しいはずの恋愛なのに、どうして悲しい気持ちになるの?


それはね、追いかける恋愛だからです。



本来、男は追うのが好き。

追うのは男性の役目なのです。



でもね、辛くても私は追いかける恋愛が好き!!

そんな男性的なおねえさまもいらっしゃるでしょう。


追いかける方がその人のこと好きって感じがするし、逆に追いかけられるとあまり相手のこと好きじゃないような気がする。

そんな気持ち、わかります。


でもね、追いかけるのにエネルギー使うけど、追いかけられるようにするのにもエネルギー使うよ笑

だから、どうせハマるなら是非そっちにハマってください笑



男性はね、常に追っていたい生き物みたいです。

だから浮気もするし、結婚しててもキャバクラにくる。


そもそもそういう、生き物。


だから結婚してるなら生涯、
あなたを追いかけさせないと
男はターゲットかえて別の物追いかけつづけます


だから追っていては苦しくなる一方ですよ!

ぜひ、追われる女になりましょう♡



このブログではそんな風になれるように、お手伝いしていきます!

追われる女になるための方法もお伝えしていきます(*´-`)

ではまた更新します☆
広告を非表示にする