元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

キャバクラにくるお客さんは恋愛対象か?

どうも!
『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。


キャバクラでありがちな話題。

お客様と恋愛するかどうか。


「こんなとこ来る奴を彼氏にしたらダメだぞ!」というおじさまや

「客と付き合ったことあるだろ?」と聞いてくる若者。



こういうのってすっごくおせっかい笑


ほっとけやって感じです笑笑



でもね、一つ言えること。

キャバクラで素敵に飲める男はポイント高いってこと。


キャバクラを知らないような男はつまらないし、
かといってハマるような男もダサすぎる。


昼間は格好良くても、お酒を飲んだら豹変するやつなんて最悪。


もし自分の彼氏がキャバクラできたない飲み方してたら、ドン引きする。

恥ずかしすぎて、自分見る目なさすぎって反省する\(__)笑


そもそも、普通のお店でも店員さんに横柄な人って器小さくて嫌ですよね?

キャバクラも同じです。
キャストに優しくできないのに、気遣いもできないのに、好かれる訳ないですよね。


だからキャバクラで楽しく遊べる人は、ポイント高い♡




やっぱり毎日キャバクラの数だけ出会いがあるので、カップルも生まれるかもね笑


でも、お互い見る目がないと痛い目見るよ。
それがキャバクラの難しいとこですね😃


以上、お客とキャストの恋愛についてでした\(^^)/


男性目線になってしまいましたが笑

次回は女性向けにしたいとおもいます☺