読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

男のプライドを壊さない♡

こんばんは♡今宵も男女のお勉強です!

元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』の時間だよ☺


まず男を手玉にとるためには、男性について知ってほしい。

男心や男の生態についてまずは知識をつけましょう(*´∇`*)



そこで、女性のみなさまに心得てほしいのが。


男の子はカッコつけだということ。

そのくせ、心は以外とセンチメンタルなのです。


だから間違っても、見下すようなことは言ってはいけない!

ま、人として当たり前ですけど、やっぱり親しくなるとついつい言い過ぎてしまうこともあるかと思います。

だがしかし、『親しき仲にも礼儀あり』という言葉があるほどです。

「その服ださい」
「私よりバカだね」
「そんなこともできないの?」


彼氏彼女だとしたら、一番愛しい(はずw)のあなたにこんなこと言われたら、どんな気持ちになるでしょうか…


女はかわいくなりたいように、
男はカッコよくなりたいものです。

というか、カッコ悪いのが嫌いです。


特に女性の前ではそうだと思います。



素敵な男は女を美しくするように、

カッコいい男にするかどうかは女次第なのです!


いかに、カッコつけさせれるかが女の力量です。


だから間違っても、自信をなくすようなこと言ってはいけないよ。

セオリーな誉め言葉ではうさんくさくなりがちですので、その時その時で良い!とかありがと!とか思ったときに、そのまま言葉にすれば伝わりやすいと思います。


荷物持ってくれたら、「わ!力持ち!」とかそんな感じで充分です。

どんどん自信つけ言葉をいいまくりましょう。

あなたが言えば言うほど、素敵な彼になってくれるでしょう♡


それでは、今夜はおやすみなさい♡

広告を非表示にする