
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

心に余裕を持とう♡

こんばんは!

『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』の時間です!笑


人って追いかけられると逃げたくなります。

だから、離れるのが不安だからって

縄でしばりつけておいても、

心はどんどん離れていきます。


彼氏に愛されない。

浮気ぐせがなおらない。

そんな不安な気持ち、いったんわきにおきましょう!


彼を追いかけている限り、彼はあなたを追いかけてくれません。

なぜって、追いかけられたら逃げたくなる!

これが反射だから。



彼ばかり見るのはもうやめましょう。

趣味を見つけるとか、他の男性とごはんにいってみるとか。



私から距離をとったら、
このまま別れちゃうんじゃないの?



そんな不安な気持ち、とっても分かります。


だけどね、彼に悟られないように笑


おもいっきり余裕な態度をとってみましょう♡


心の余裕をもちましょう。

大丈夫。あなたはすでに価値のある存在。
認めてくれるのは彼だけじゃないよ♡

もっと良い男に出会えちゃうかもね、くらいの気持ちでね笑


それがまず、はじめの一歩です♡




※恋愛相談受け付けます♡
是非お力になれたらと思います✨✨
cavalove0323@excite.co.jp


広告を非表示にする