元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

スパッと別れられる女になろう♡

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。

 

終わった恋愛や、発展のない恋愛をいつまでも未練でつなげていませんか?

 

元カレといまだに連絡をとっていたり、

思いを伝えられない片思いを続けていたり、

浮気が治らない彼氏と別れられない、、などなど。

 

でもね。さみしい気持ちはわかるけど、そういうことしていると

新しい出会いは入ってこないですよ。

 

いつまでもその世界に縛られていく。

 

その場は楽しいかもしれないけれど、それは幸せな状態ではないと思いますよ。

 

人って出会える人間の数って有限ですから。。。

いつまでも発展のない関係を続けていては、その機会も失われていきます。

 

幸せを呼び込むために、スペースを空けておくことも必要です!

 

 

誰かが座っているイスに、わざわざ座ろうとする人なんて稀ですから。

 

・別れたら連絡はとらない。

・不倫はしない。

・変な男とは付き合わない。

 

男がいないとさびしくて死んじゃううさぎちゃんは早く卒業しましょう(^_-)-☆