読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

男性が苦手なあなたに必要なもの

こんにちは。

『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。

 

好きな人がいるけど、なかなか声をかけられない。。。

男性相手だと緊張してうまく話せない。。

 

そんな内気な女性もいらっしゃると思います。

男兄弟がいないとか、お父さんが厳しくてあまり話をしなかったとか、

男に対してトラウマがあるとか、理由はいろいろあると思いますが、

 

まず、あなたに足りないのは場数です。

 

男性とかかわる機会を増やし、慣れること。

やはり経験値は物を言います。

 

普段運転しない人と、毎日運転する人ではどちらが運転が上手でしょうか。

答えは歴然ですよね。

 

男性とかかわる機会が増えれば、いろんな男性がいることがわかります。

当たり前ですが、みんなが皆、男だからと言って

お父さんのように怖いわけではないし、

昔の同級生のように無神経なわけじゃないし、

あなたのことを気にいる人もいれば、そうじゃない人もいます。

 

それが普通だということを知ってください。

 

そして、それにともなって男性との間にも恋愛感情以外にいろんな関係が結べることを知ってください。

上司と部下だったり、友達だったり、先生と生徒だったり、担当の美容師とお客だったり、、、

それが普通です。

 

そうして普通の付き合いができるようになれば、あなたの男性への苦手意識は消えているはずです。

 

また、男性との関わり合いにおいて、自分がどのようにみられているかもわかるようになるでしょう。

 

好きこそものの上手なれ、という言葉があるように…

男性に苦手意識があっては手玉にとれるような女になるのは程遠いですよね。

まずはたくさんの男性と積極的に話す機会をつくって、

男性と普通に話せる自信”を培ってください。

 

女性も男性も同じ人間です。あまり意識しすぎないようにしましょう。笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

広告を非表示にする