
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

『仕事が忙しい』は男の免罪符

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。

 

何かにつけてこう言う男は、これを言えば許されると思っている。


男はめんどうくさいと「今仕事が忙しいから」で後回しにする。

男は判断を迫られると「今仕事が忙しいから」で結論を先送りにする。

男は放っておいてほしいと「仕事が忙しいから」で相手を遠ざける。

 

 


男性は嘘が下手だし、言い訳が下手です。

だから本当じゃなくてもこのセリフを使ってその場をやり抜いている(つもり)。


仕事を理由にされたら、女性には口出しできないし、本当かどうかも確かめようがありません。

男性からしたら、とても便利な言葉なんですよね。

 

これを言われたらとりあえず放置しておくのがベストです。

ここで、「それは嘘でしょ!」とか「仕事の方が大事なの?」とか余計なことを言ってはいけません!

たとえ嘘だと分かっていても、「そうなんだ、頑張ってね」と気づかないフリをしてそっとしておきましょう。

ここでやっかまないこと、ヒステリックを起こさないこと。笑
彼の前では余裕に見せることが大事です。

 

ちなみに独身でモテない人ほどよくこの手の言葉を使ってくる気がします。
店に行くと約束してたのに、熱が出たとか、仕事が終わらなかった、とか。。。笑


既婚者とかモテる人ほどどれだけ忙しくてもちゃんと時間をつくってくれるし、
例え仕事が忙しくても、そんな雰囲気をいっさい見せないものです。


↓他の恋愛ブログも見れます。ぜひ参考に…↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ

広告を非表示にする