元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

彼氏が既婚者ってわかってるけど、別れられないあなたへ

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。

不倫に関しては、薬物なみにとりしまってます。ダメ、絶対。

 男っていくつになってもモテたい願望があるんですよね。

でもね、それはわかるけど、だからって、不倫はダメ。笑

もはや理屈ではない笑

 

既婚者ってわかってるけど、別れられない。

確かに、既婚者の彼は不倫できるくらいなのでお金もありさぞかし良い男でしょう。

でもね、そう見えるのは結婚してるからで、奥さんにはきっとあなたの知らない違う顔がある。

 

相手は結婚した女も幸せにできない器量のない男だし、それに二番目の女を受け入れるようなあなたを選んでる時点でダメ男(笑)

 

彼はあなたに非日常をもたらしてくれる存在で、あなたはそれにしがみついているだけではありませんか?

 

もし同じ条件でフリーな男性にアプローチをされても、あなたはその恋を続けますか?

 

女が好条件に弱いのもまた事実です。

それをわかっていて、あえてのっかっているならいいんです。

不倫をするなら浮気もするくらいの女になりましょう。

 

本気になるなら不倫をしない。
不倫をするなら本気にならない。

 

この人しかいないっていう思い込みは捨てましょう。

なぜなら、世の中にはもっと素敵な男性で溢れているからです。

あなたが自分の世界を狭めて、狭い世界の中で生きているから見つけられないだけなんですよ。

 

不倫は先のない関係です。どちらかが本気になればそのままではいられません。

もし不倫をしていて辛く感じるのであれば、その関係はもう続けるべきではないのかもしれませんね。

 

↓他の恋愛ブログも見れます。参考にどうぞ♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ