
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

ラインやメールの返信は待たない♡

こんにちは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です♡

 

彼から連絡がこない!

そんな風に追いかけてるのはつらいですよ。

 

連絡がこないときは、思い切って連絡するのをやめましょう。

 

あなたは心の余裕がないから、そこで彼の気持ちを考えられないのです。

連絡がほしかったら、あなたみたいに自分から連絡をおくりますよね?

 

それがこないってことは、今は連絡いらないってことなんです。

 

そう素直に受け止めてください。

だから、そういうときは放っておく。

 

そうして自分の時間を過ごしてください。笑

 

 

あなたは、彼の連絡をまっている時点で後手にまわっているのに気づいていますか?

 

先手を打ちましょう。

彼から送りたくて仕方ないように、みずから仕掛けるんです。

 

そもそも連絡とは、何してるかな?元気にしてるかな?と相手を思いだして気にする気持ちが行動に現れたものです。

だから連絡が来るとうれしいんです。

催促して連絡をしてもらうのって、本末転倒じゃないでしょうか。

 

『なんで返事くれないの?』とか言ってしまってないですか?

返事がこないのは、彼が忙しいからでも通信制限がかかってるからでもありません。

あなたが連絡をするように仕向けられてないからですよ!

本当に大好きな相手や、落としたい相手には男はマメになるものです♡

 

連絡がないからって焦らないでください。落ち込まないでください。あなたは愛される価値がある女性です!

自分を信じて、不安な気持ちをそっと脇においてみましょう。余裕がないとあなたの魅力を十分に相手に伝えられません。

追いかけるのをいったんやめて、自分を高めることに集中してみましょう。

そうすれば自ずと道は開けるはずです♡

↓他の恋愛ブログも見れます。参考にどうぞ♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ

広告を非表示にする