元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

女性であることを心から受け入れよう♡

こんばんは。『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。

 
女として自信がない。。。
 
スタイルが悪いから
胸が小さいから
顔がでかいから
ふるまいが雑だから
女の子らしい服装は苦手だから
 
そんなふうに思っていませんか?
 
女として自信がない為に、わざと男性に興味がないフリをしてしまったり、強がってしまっていませんか?
 
そうすると男性をより遠ざけてしまいますよ!
 
必ずしも女性らしい体型だから、かわいい服が似合うから、良い!というわけではないですよね。
 
あなたにはあなたの魅力があるはずです。それに気付いてくれる人こそ、出会うべき相手だと思いませんか??
 
だから私は女性らしくないし…男性に受け入れられるのかしら?…なんて思わないでくださいね♡
 
自分は女性であることを受け入れてください。
女性らしくなくても、女性として愛されていいんだよって自分にOKを出してください。
 
自分が知らず知らずのうちに「こうじゃなきゃいけない」とか「こうだからダメだ!」という謎の理論を植え付けていませんか?
人それぞれ違うんだし、それも個性であり長所になることもありますよ。
自分はダメだ~って思いこんで、自分の人生暗くしてるなんてもったいないです‼
 
女性らしくないところなんて、私にもあります!w
でも、だからといって卑屈になるんじゃなくて…それでも恋愛していいんだよって言い聞かせてあげてくださいね。
 

↓他の恋愛ブログも見れます。参考にどうぞ♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ

広告を非表示にする