
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

彼氏にキャバクラをやめろと言われたら

キャバクラ嬢に彼氏がいる場合、だいたいこんな感じでわかれる。

 
1、彼氏に秘密にしている
2、彼氏がヒモ
3、知ってるけど何も言わない彼氏の人
 
頑張るキャバ嬢にとって、一番いいのは3に決まってる。
 
1は隠さなくちゃいけないストレスをかかえるし、バレたときに別れる可能性もあるから。
 
キャバクラ勤務を認めてくれる男なんて、一般的に少ない。普通に勤めてて人並みにお金を稼いでる普通の男性ならいやがられる。
 
2のヒモパターンは女の稼ぎが必要だから問題外だけど、これは結構多いパターンじゃないかな。
 
レギュラー出勤で彼氏がいるのはだいたい男に貢いでることが多い気がします。
 
 
 
 
それ以外にも、
4、反対され続けながら続ける
っていうパターンもある。
 
これって結構辛い。どちらかがいずれは折れないといけないから…。
 
 
 
 
もし彼氏にキャバクラをやめろと言われたらどうしますか?
 
私は辞めたくないならやめる必要はないと思う。だって自分の人生だし、自分の好きなようにするべき。
 
やりたいのに辞めて、彼に仕事を奪われたって気持ちで一緒にいたって辛くなる。
 
辞めて、良いきっかけを与えてくれてありがとうって思うのかは、その後のあなた次第。
 
 
ひとつ忘れないでほしいのが、
仕事だけ、恋愛だけ。
幸せはどちらかしか選べないわけじゃないってこと。
 
 
もし何か大事な判断をするときには、十年後どうありたいか?を意識することだと思います。

↓他の恋愛ブログも見れます。参考にどうぞ♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ

広告を非表示にする