
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

素敵な彼に出会うには…♡出会いがない?!あなたへ

出会いがない!

そんなことを口にしていませんか??
絶対ダメですよ!


なぜかというと…

毎日一般的な活動をしていたら、異性と出会うことは必ずあるからです。

まず、ここでないない!!って思った人はよく考えてみてください。

コンビニの店員さんでも、ご近所さんでも、すれ違っただけの人でも、認知していないだけで必ずあるはずです。

そのすれ違う人皆に声かけなさいといいたいわけではないんです。

必ず出会いはあるので、出会いがないわけない。ということをお分かりいただきたいのです。

本気でチャンスをつかもうとすればいくらでもあるのに、自分が見逃してるだけ、掴もうとしていないだけ、なんです。

だから出会いがないというのは、ただの言い訳にすぎません!

出会いがないーーというのは、『私は彼氏ができないのをまわりのせいにしています』っていっているようなものですよ!

理想が高いから、それに達していない男性ははじかれてしまっているのです。




でもね、人って見た目とか第一印象だけでは本質までわからないものですよ♡

始めはなんとも思わない人が、数ヶ月後には大好きでたまらなくなることもあるのです♡


まず、回りの男性にもっと目をよく向けてみてください。もちろんその中から選べというわけではないんです。

回りの男性を知ろうとすることによって、その人の良さも見つけることができます。

そういった見方ができるようになると、これから『出会う』男性とも深く知り合える関係性を築けるようになったりします。



そういうことの積み重ねで…素敵な出会いにたどり着くのです。

理想の相手の見つけ方って、なんだか幸せの見つけ方と似ていますね!!

理想の恋も幸せな人生も自分次第♡
ということですね♡
広告を非表示にする