元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

男の財布より高級な財布は使わない

こんにちは。元キャバ嬢の男を手玉とる方法です。

更新が滞っていたのですが、それにもかかわらずたくさんの方にアクセスいただいたこと、とてもうれしく思っております♡

 

みなさんはどんなお財布を使っていますか?

財布って自分が普段いれておける金額と同じくらいの金額で購入できるものがよいそうですよ!高級であればあるほどよい、というわけではないんですね。

 

それは、恋愛においても当てはまるところがある気がします。

財布を買う機会がこれからあるとしたら、心がけるべきは

彼のお財布より高級なものは買わない!ということです。

 

良い女とは男性をさりげなくたてることが上手です。

財布を彼よりワンランクさげることで、“財力ではあなたに敵わないのよ”という認識をあたえ、自然と男性をたてることができます。

 

だって、食事後お会計している男性の財布より、「ごちそうさま~♡」って言ってる女の財布の方がイイモンって…男性恥かいちゃうと思いませんか?

 

そんなこと気にしない人ももちろんいるとは思いますけど。

特にブランド物のお財布使っている男性には有効だと思いますよ。

恥欠かせないために先回りする。

男性をたてるためには欠かせないポイントです!

 

ちょっと話それますが、

ごちそうしてもらう女性になるには、あまり身なりを派手にしすぎないことです。

どこかに親しみやすさや隙がある人の方が男性は誘いやすいし、堅実(そう)な女性にはプレゼントをしたり、尽くしたくなるものです♡

 

ぜひ、お財布は値段も見た目もカワイイもの♡にしてみてくださいね(*'ω'*)

 

↓他の恋愛ブログも見れます。参考にどうぞ♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ