元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

彼と喧嘩したときの対処法

こんにちは!『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。

彼氏と喧嘩した!
こんなとき、あなたならどんな行動をとりますか?


友達に電話する?

男性とごはんにでかける?


いろんな選択があるとおもいますが…
オススメなのは心の中で彼と一旦別れるということです。


どんな行動をしてもいいんですが、気持ちを変えるんです。
喧嘩したときって、その後は仲直りするか別れるかしかないと思うんです。

もちろん、確固たる気持ちがあって仲直りしたい!!とか別れたい!!って思うのなら、その通りにするのも良いかもしれません。


しかし、喧嘩して感情が高ぶっている状態では自分がどうしたいのか?よくわからないときだってありますよね。


そんな時に有効なのが、先程あげた『心の中で彼と一旦別れる』です。


もし彼と別れたらどういう日常なのか?というのを再現して、彼と別れたことにするんです。
もちろん、心の中で、なので彼に別れようという必要はないですよ!


もう私と彼は別れました。
だから連絡はとらないし、遊ばない。

こういう状況を徹底的に再現します。

彼との時間を絶つことで自分の時間もできます。そしてそのときに彼がいない前提で行動していきます。


彼のいない人生はこういう感じなんだって疑似体験をする。

そうして時間を過ごせば、自分が本当はどうしたいのか見えてきますよ。



彼からの謝りの連絡を待つより、こうやって過ごすことで自分の気持ちを見つめることができて有意義です。

なんとなく仲直りするよりも、彼のありがたみを感じて仲直りしたい!と思って仲直りできた方が、これからの関係も良くなります♡

是非喧嘩したときは…一人になれるチャンスがきた!と思って、おためしください♡
広告を非表示にする