読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

恋愛できないのは、ブレーキを踏んでいるから

こんばんは!
『元キャバ嬢の男を手玉にとる方法』です。

  
恋できない…
好きな人ができない…

そんな時期、私にもありました。
振り返ってみると、そのときは『今、恋愛してはいけない!!』って必死に心にブレーキをかけていたことを思い出しました。


今は○○を頑張るときだから、恋愛で心を乱されたくない!という気持ち。

お仕事や勉強など、がんばり屋で一途な方ほどそう思いがちかもしれません。

でも、そういう余裕のなさというか、スキのなさが染み付くと、恋愛をいざしよう!となってもなかなか難しいんですよね。


でもね、女性は器用な生き物。

男性とちがって、二つのことを同時にこなせる能力があるんです。

ということは恋愛しながら、他のこともできるようになっているんですよね♡



仕事や勉強に支障が出るんじゃ?って怖がらないでいいんです。

楽にして、心のブレーキをはずしましょう。
そして、大丈夫!恋愛してもいいんだよ!って自分にOKをだしましょう。


女性は愛されてなんぼです。常に恋しましょう♡



恋愛上手な人って、当たり前ですが、恋愛の優先順位が高いんです。

仕事や家事など、みんなしなくちゃいけないことって日々あって…
それでも、そこに恋愛をはさめてこれる。

このバイタリティ見習うべき!ですね♡
広告を非表示にする