元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

モテる人とモテない人の違い

モテない人ががんばってもモテない理由。。。

 

 

モテない人とモテる人の違い。

 

モテない人はモテたいと思って行動する。

要するに他人の目を第一優先にする。

 

だけど、モテる人はその時その時で自分にとって最高な行動を選択する。要するに行動は自分の価値観で決めている。

 

モテない人がモテようと思って、スポーツを始めてみたり、お酒にくわしくなろうとしたり、、、

 

こんな努力はムダではないけど、本質がズレてる気がします。

 

このパターンではモテる人とモテない人で、まず向かう方向が完全に違っています。

 

モテる人は自分がベース。髪型も今風でかっこいいかもしれないけど、それはモテるからしているのではなく、自分でそうしたいからする。自分がいい!と思っているからする。

 

もし本気でモテたい。と思うなら。

正しい努力は、結局

自分を好きになるように努めること。

 

自分を愛そうとすることから、すべては始まるのです。

 

好かれたいならまず好かれるための、あなたという的がなければ恋の矢の対象にすらならないのですよ。

 

好かれたい!好かれたい!と他人の軸にはまることばかり考えるのではなく、いかに自分が自分を愛せるか?ということにベクトルを向けてみてください。

 

つい男性目線で書いてしまいましたが、(なぜ?笑)

これは男女共通したことじゃないかなぁ?

 

努力してもモテないよーーって人は、その努力が正しい努力だったのか?

ってとこ、考えてみてくださいね♡

 

うん♡

おしまーい♡

広告を非表示にする