元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

自分が嫌いになる選択はしない。

こんにちは。

 

恋愛において、うまくいかないとき…

あなたはどんな行動をしますか?

 

彼に別れようといわれた…

結婚の話をはぐらかされる…

多分浮気していると気づいた…

 

そんなとき、あなたならどうする?

 

 

 

仕事でお客様が怒って収集がつかなくなって土下座したことがある、と話す人がいました。

 

私はそれを聞いて、きっとする必要のない土下座だったんだろうな、と思いました。

 

 

 

なぜだと思います?

 

それは、そう話す人が仕事ができない人だったからです。笑

 

その場にいたわけではないので、真偽はわからないですが。

 

私は土下座なんて、絶対したくありません笑

普通の人はそうですよね笑

 

自分が絶対にしたくないことってあると思うんです。それをしてしまうと、自分を裏切ってしまい、自己嫌悪におちいります。

 

これが積み重なっていくと、自分のことを嫌いになっていってしまいますよね。

 

わかりにくいですが…

窮地にたったときでも、なにかにつけこまれて行動するんではなく、愛すべき自分であるという自覚をもって行動しましょう、ということです。

 

だから、先の人も土下座を絶対したくない。と思っていたなら、することはなかっただろうし、

恋愛でも。都合の良い女になりたくないなら、どんなに彼が好きでもならなければいい。

 

したくないことをすると、自分の中の自分の価値がさがっていきますよ。

 

自分を好きになるためにも‥

自分を嫌いになる選択はしないでください♡

広告を非表示にする