読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

愛のままに。ワガママに。(笑)

ビーズの歌でありますよね。

 

女性は皆、このフレーズ心に刻んで!!っておもう(笑)

 

愛のままに。ワガママに。

 

それでいいの。(笑)

 

ワガママっていうのは自分の好きなように、心地よいように、ってこと。

 

もちろん意固地になって、意地悪に文句をつけることじゃなくて。

 

 

例えば本当はカジュアルな格好が好きだけど、男性受けを考えて嫌いな服をきる。

 

とか、

 

料理が嫌いだけど、男性受けを考えて料理好きな私を演じてる。とか。

 

本当は女の子と遊んでほしくないのに、「私束縛しないから!いってらっしゃい!」とかいっちゃってモヤモヤしてるとか。(笑)

 

こんなガマンしてる=自分の心地よくないことしてる

そんな人は、それやめていんだよってこと。

 

 

てか、やめた方が良い♡

 

自分に偽っていると、そのままの自分でもイイって人には出会えないから。

 

だから素直に自分を受け入れて、回りの目とか気にしすぎずに、自分の心地よい選択をする勇気をもちましょう‥

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございます。

広告を非表示にする