読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

どうしてあなたはいつも愛されないの??その理由は◯◯だった!

いつもいつも恋愛がうまくいかない!

 

 

ただ幸せになりたいだけなのに。

 

そんなふうに思ってしまうあなたにお伝えしたい。

 

うまくいく人と、いかない人の違いってなんだろう?

 

まずは、人を好きになるとベクトルが好きな人に向いてしまう。

 

そんなあなたは、うまくいかない人ではありませんか?

 

好きな人ができたら、ベクトルは自分に向けるべきなのです。

 

そもそも、恋人とは釣り合いがとれているものです。人は同じレベルの人を心地よいと思い、引き寄せます。

 

と、いうことは。

 

彼と恋人になるためには、

彼=私

という方程式が成り立たなければならないのです。

 

つまり、彼と同じレベルにならなければ親い関係をきずけないのです。

 

なので!

 

彼につりあうために、自らを磨く!!

 

これがいわゆる、自分にベクトルを向けるということ。

 

 

それを知らず知らず本能的にできる人。

ようするに、好きな人ができたら、自分をより輝かせるために努力できる人は、恋愛が得意なんですよね。

 

相手に恋心をふわふわ浮かべて‥、

叶わないとなげいて‥‥、

私なんて‥‥、

 

そんなふうでは、うまくいかなくて当然!(笑)辛口?(笑)

 

彼を憧れで遠い存在に感じている段階では、もし仮に好意をもたれても、

 

いやいやそんな私なんて‥‥

って素直に受けとることができない。

 

憧れる!ならよりいっそ

自分を磨く!ことに力いれないと。

 

自分を磨く行程で自信もついていきますしね。

 

あ、なんか、最近のわたしすきかも!

 

って思えてこれたら、恋が叶うのももうすぐってサインかも♡

 

ぜひ、恋をして叶わなくて辛い人。ためしてみてください!

それでは、本日もお読みいただきありがとうございます。

広告を非表示にする