元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

愛されてるのかわからない?

いつもご覧いただきありがとうございます♡
毎日更新を目標にしてますが…
なかなか実現できません。だめ女すいません。。。笑

さて。

愛されてるのかわからない。


なかなか好きといってくれない!

私より仕事を優先する!

家族や友達と会わせてくれない!


などなど…


さまざまな理由で、愛されてるのか自信が持てず不安になってしまうあなたへ。


結論から言います。



それ、愛されてません!!笑笑



なぜなら、本当に愛されていたらそんな不安感じないから…



愛を感じること、愛されていると感じること。
これはなによりもわたしたち女性を幸せな気持ちにさせるものです。

そんなこともできないで、何が好きなの?愛してるの?

愛は口や行動で取り繕えない。その人からあふれでてるものだから、


目には見えないけど、なんでかわかんないけど、理由はないけど、

でも愛されてる♡

って思える。


これが愛されてる状態!!




だから男性陣に言えるのは、女に不安を抱かせるようでは本当にその女を愛してないということ。


恥ずかしいとか、男のプライドがとか、そんなこと考えてるうちはまだまだ自分が一番好きな証拠です。





あと

人は都合のよいことを信じたがる生き物なんです。

本当は肌ではわかってる。
愛されてるのか不安っていうことは、愛されてないって感じてる。わかってるっていうことですよね。

だけど、

私と彼は恋人だから…

とか、

二度と浮気しないって泣きながら誓ってくれたから…

とか、都合のいい事実を集めて、彼は私を愛しているはずと思い込んでしまう。

でも、実際は愛を感じていないからそのギャップで不安になっている。

彼は私を愛しているはず!というあなたの願望が真実を見えなくしているのです。


もちろん、(付き合ったりしてるのなら)あなたのことは好きだと思いますが、愛してるまではいかないかもしれませんね。。


決まりきった答えに悩むのはもうやめましょう!

愛されてなかったと気づけたら、愛される努力をすればいいだけです♡

こうだよね、私、愛されてるよね、って心をおしつけているより、前に進んでいるはずですよ。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

広告を非表示にする