
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

相手を惚れさせる方法。

恋をするとは、夢見ること。

 
好きな彼ができたら、
 
手を繋いで歩きたい♡  
彼と○○に行きたい♡
 
という気持ちから始まり、ついには結婚して彼に似た赤ちゃんが欲しい♡
とか先のことまで考えたりしませんか?
 
 
恋をするのは相手に自分の未来をみているのです。人は自分を新しい世界につれてってくれる人に恋をするそうです。
 
そう。
モテる人は相手に未来を見せることがうまいのです。
 
 
相手を惚れさせたかったら、『相手に夢を見せること』です。
 
 
今、恋人や好きな人がいる人はその彼を、いない人は過去の好きな人や彼氏のどんなところにひかれたのか?
思い出してみてください。
 
必ず、相手を好きになるところに、自分の未来が関わっているはずです。
 
この人と付き合ったら(未来の私は)幸せだろうな、とか
この人といつも一緒の家に帰れたら(未来の私は)落ち着くだろうな、とか
旅行も彼がいてくれたら(未来の私は)もっと楽しいだろうな、とかですね。
 
相手を惚れさすには、相手が望んでる未来を見せてあげること。。。
 
彼が欲しい未来はなんだ?
 
って常に考えることです。
 
それでは本日もお読みいただきありがとうございます♡
広告を非表示にする