
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

自分の心に正直に♡

こんばんは♡いつもお読みいただきありがとうございます。


恋愛でうまくいかない人って、頭で考えすぎてる気がする…

コレコレがあーだから、どうしよう。
とか、

自分で問題をつくりあげてる
というか!


恋愛は体育。

国語でも、数学でもない。


答えは考えても見つからないことの方が多いし、頭だけでいくら理論立てても実践がなければ結果は出せないのだ!


考えることは傷つかないけど、行動することは傷つく恐れあり。

だけどね、跳び箱も勇気だして跳ばなきゃ跳べないんです。

そして跳ばなきゃあなたの成績表は1とか2です。笑

それと同じことなんですよ!


考えてばかりいても進まない。


好きなら好きといえばいいのに?

手を繋ぎたいなら繋げばいいのに??

自分の心に正直に行動してみましょう♡


少しでも多くの人が勇気をもつことで幸せになれますように♡

広告を非表示にする