
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

女は事実よりも感情を優先する生き物なのだ!

だいたいだめな男にひっかかってる女って悩んでること同じだなーっておもう。笑

どんなに浮気性でも、どんなに金銭感覚おかしくても、好きっていう感情が優先されてしまうから、客観的に考えられないみたい。

まわりがどんだけ、それやめときな!っていわれても、いや!私はすきだから!って言うんだもん。笑


感情も大切だけど、まず現実みよ?

そのままでいいなら勝手だけど
変わりたいなら、まず事実を見ようよ?笑


話はそれからだっ‼

女は事実よりも感情を優先する生き物だって自覚しないと、ドツボからぬけられませんよ!

広告を非表示にする