
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

モテる女の口癖。

モテない女(恋愛うまくいってない女)とモテる女でまず違うこと!


それは『好き』という回数!!!


男を手玉にとりたかったら、まず好意を伝えること!!


言葉や行動で!

なにかしてもらったり、好きな仕草や行動を彼がとったとき
『そういうところが好きなんだよね』

といえるかどうか?



モテない女とか、彼氏とうまくいかない女はこれ試してほしい。


男は好きって言われたら、意識がぐっとその女の子に向くことがおおい!




でも、そんなテクニック的な意味合いよりも、好きなときに好き!と伝えられることが、どれだけ貴重なことか?


今ある出会い、そして繋がってることに感謝すると自然に言えるときに言おうって気持ちになりますよ♡


愛される女になるには、この感謝の気持ちが一番大事なのかもしれない?笑


テクニックよりも気持ちですね。


でも、男にたいして『すき』というこたにためらってしまうのなら、恋愛から遠ざかってるとか、自分に自信がない証です!

一人の時に呟くところからでもいいので♡

ぜひ言えるようになれば、一歩前進ですよ♡

広告を非表示にする