元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

目指すは焼き鳥デートができる女。

見た目も悪くない!

中身も悪くない!


なのにいまいち男受けがよくない!



もったいないですね?

かわいくても、綺麗でも、声かけづらい女の子っていますよね!


逆に少しブスでも、細くなくても、気さくな女の子の方がモテたりしますよね?


男の人って恥かいてだせーーってなるの、ほんと嫌う。

てか勇気ないんですよ。

だから、この子いいな♡って思っても声かけづらい子だったら

そこで誘われる可能性だいぶ減ります!!



もったいない!!!



だから、見た目はキツそうでも?

せめて中身は気さくになってください♡笑

男の子が焼き鳥でもくおうかーって気楽に誘える子の方がモテます。


そして、焼き鳥に誘われたら
(は?焼き鳥?なめてんのか?)じゃなくて笑

わーい♡やったーーー♡
ちょうど食べたかったんだよね♡

って言える女になりましょう。笑

広告を非表示にする