元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

美人なのはデフォルトですよ?

美人は圧倒的に有利なのだ。

 

盛り付けの悪い料理を進んで食べようと思うだろうか?

 

例えおいしくても、「もっときれいに盛り付けてよ」って思うよね?

そもそも、見た目でまずそうなんだから、わざわざそんなの選ばないよね。

他においしいものなんて溢れてるんだから。

 

 

それは食べ物だけのことじゃないよね。

 

おいしそうなお料理が空間を華やかにするように、

美人は空間を華やかにする。

 

中身が良くて外見もよいものが皆好きに決まってる。

 

なのに。

 

なんで人に限っては、「美人ほど性格わるい」とか「ブスでも中身が大事」っていうんだろう?笑

 

これ信じてる人、、、そりゃモテないよ。笑

 

だって「美人」って言われる人は、美人になろうという意志がある。

だから綺麗なんですよ。。

 

いくら元の素材がよくても、なんにも手入れしてなかったら「美人」にはなれないわけです。

 

なのに、外見は問題じゃない!心で勝負だ!!とか本気で思ってるならそれは

まぁ間違ってないかもしれないけど、損だよね。

 

中身も鍛えるのはそうだけど、それにかまけて外見を鍛えることから逃げてはいけないですよね。

私が男なら、絶対中身も外見も綺麗な方がいいもんね♡

みなさんもそうじゃないですか?

 

小手先のテクニックだけ学ぶんじゃなくて、本質的なところが大事ですよ?

 

だから、彼氏が欲しいとか結婚したいとか浮気されない女になりたいとか、自分自身の恋愛の成功を手にしたいなら、

美人はデフォルトですよ?♡