元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

“愛されたい”だけではダメなんです!

愛されたいなら

愛されたいと思っていてはダメ!!


愛されたいと思うことは、あなたに愛情が足りていない状態なんです。


だから、外から愛を求めるのではなく、まず自分の内を見てみましょう?



愛される前に、あなたは愛することができてますか?

家族、恋人もそうだけどそれより、

あなた自身を!!

愛とは感謝です。

いつもありがとうの気持ちをもっていれば、自然と愛を感じられるのです。


そもそも周りが自分に対する扱いっていうのは、自分が自分に対する扱いと同じなのです。

私ってかわいそうなやつだ。て思ってたら、そんな扱いされるし。
私ってツイてないやつだ。って思ってたら、ツイてなくなる。

私って愛されないんだって思ったら、そうなりますよ笑


今愛を感じられないってことは、自分自身が自分の扱いがおざなりってこと!


ちゃんと自分が心からうれしいたのしいこと、してあげられてますか??


たとえ誰からも愛されてない!!って思っても、自分だけは自分を愛してあげましょう♡

圧倒的に自分を愛する力こそが、恋愛には必要なのです!!

広告を非表示にする