
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

重いより、軽いがいいよね。

重いより、軽いのがいい。

女も重いより、軽いのがいい。笑


『重い!!』
って過去言われたことある人。

もしくは自覚してる人。


重いってようするに、

うざいってことだからね。


重い人は考えすぎなんですよ!

相手のこととか、自分の未来のこととか。


考えるのはいいとして、そのレスポンスを相手に求めちゃうから重くなる。


『いまなにしてる?』って、しきりに連絡したり
(普通のおとなだったら大抵仕事してるか寝てるか飯食ってるわ笑)

結婚をちらつかせたり。。


恋愛のね、一番たのしいことは大好きな相手と過ごせることだと思うのです。


だからそこを一番大切にしてみてください。

彼と過ごす時間こそがメインなのです。


離れているときに気にするより、未来の心配をするより、

そのとき、彼と一緒にいる今を全力であじわうこと♡


一緒にいるときは精一杯愛情表現をして、離れてるときは干渉しない。


離れてるときは自分の時間をたのしみましょう♡

それが良い意味でかるーーい女の秘訣です♡

広告を非表示にする