読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

モテない人の思考。

モテない人、恋愛が下手な人って言うこと共通してる。


アドバイスしても、
「無理じゃん」
「でも」
「だって」

ってそればっかり!笑

回りの目を気にしすぎ(自意識過剰!人はそんなに自分に興味ない♡)だし、環境や人のせいにしすぎ笑

うーんそれじゃ、うまくいくわけないね?


やれない言い訳するより、やれる方法を考えよう

失敗を恐れるより、行動しないことを恐れよう


勇気なくて行動できないというひといるけど、そういうときは考えずに動いたらいいね。

電話するのは番号プッシュするだけ!
考えると勇気いるかもだけど、行為としては子供でもできるくらい単純だよね?

ライン送るのもそう。

電話しても喋れないなら手紙にして送ろう。


言い訳してても変わらないんだから、どうせならなにか行動してみよう。

モテない人の思考は
傷つきたくない。
恥かきたくない。

自分の保護ばかり考えてしまうんだよね。

たしかに傷つくのは怖い。
おとなになってはずかしい思いしたくない。

だけどね、
あなたが自分のことを一生懸命に守ってる間、相手のことを一生懸命に考えているひとがいる。

そういうひとに、人は好意を抱くよね。

早く相手のことを考えられる人になろう。傷ついても、愛を伝えられる人になろう。


自分の手にしたい未来は自分で掴みにいくのだ♡

広告を非表示にする