元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

恋愛上手になる習慣♡

あー!何年も恋してないな…
そんな人も多いんじゃないでしょうか。。

でもこのブログ見てるってことは、恋したい♡彼氏ほしい♡結婚したい♡と思っているはずです。

恋したいけどできない。なかなか良い人と出会えない。そもそも出会いがない。
そういう人は下の習慣をこころがけるよーに!!

一、フットワークを軽くする

誰に誘われても、気乗りしないからと断らない!!誘っても断られる人には、次の誘いはなかなかしづらいものです。

そうすると益々縁遠くなる。。。

その逆にいつも軽やかな人はいろんな声がかかります。



二、男の過去は気にしない

親しくなる前に過去の恋愛のことを聞くのはやめましょう。
出会ったばかりの人で不安もあるかもしれません。
だけど人は変わるので過去にこだわるのは無駄です!



三、まず始めに彼女目線で男をみる

男の人に初めてあったとき、私たち女性は粗捜しをしがちです。笑

でもね、それが常習化すると人の本質で判断することができなくなって、やたらと理想の高い上から目線な女になり、やがて恋から遠ざかってしまうんです。

まず初対面の男を見たら、
「この人の彼女(元カノ達)はどこがセクシーだと思って付き合ったのかな?」と思って。笑


自分にはありえない!!って思ってる男でも、結婚してたり、彼女がいたりしますよね。

だから、その女達の気持ちになる。
そうすると、はじめは無理って思ったけど、以外といけるかも!て思えます。笑


これは日々電車のなかの人を見て特訓できます。笑


まだ続きますが、長くなってしまったので残りは次回にお伝えしますね!

それでは♡