
元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

倦怠期の乗り越え方

倦怠期の乗り越え方。

長い付き合いだと大体突き当たる壁。

いわゆる倦怠期。。。。


私的に、相手のことを知り尽くして

考えも行動も予測できてしまって

慣れきってしまったために起こることな気がする。


つまり、刺激がないのだ。。。



こんな時、どうしたらいいのだろうか?



一つ、いつもと違うことをする


行ったことがないところに行くとか、
会う時間帯を変えてみるとかする。

週末は会う、とか金曜日はご飯を食べに行く、とかだいたいパターン化してきますよね?

そのパターンをやぶってみましょう!


二つ、そもそも会わない

本末転倒かもしれないけど、これは効きます。


愛は一人のときに(離れているときに)育つ、っていうのは本当だと思う!!

二人で会ってるときはどうしても現実。
ケンカもするし、イラッとすることもある。

でもふと一人になると、さっきまでイライラしてたことなんてコロッと忘れて、
そこにいたのにいない彼のことが愛しく思えてくるものなのだ。。


慣れとは便利でもあり厄介でもありますね。
どうしても新鮮な気持ちが持てなくてマンネリしてしまうなら、ぜひ試してみてください。

意外と違う彼の一面を知れたりしてね。笑

広告を非表示にする