元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

“自己満足”では男はふりむきません!

本当に男を追わせたかったら??


自己満足

で完結していてはいけないのです!


彼の欲しいものを一歩先、いや3歩先から見せてあげないと。

彼はそれをみて自然とあなたを追ってくるのです。




たとえば、好きな男がいて

会いたい会いたい!

とあなたの希望を押し付けるのは、自己満足。


もし忙しくて会えない彼なら、もっとちがうアプローチをしなければならないことは明白ですよね。


彼が求めている女性は、

ラインとか毎日返信もとめない子かもしれないし、

仕事をがんばっていて、自分もがんばろうとおもわせてくれるような子かもしれない。


それは人によって違うから、一概にどうこうと言えないけれど、相手の気持ちわかってないのに自分の気持ちわかってくれないって思ってるのは、そりゃうまくいくわけないよね!


テクニックは基本があってはじめて活きてくる。テクニックだけで人の心は動かない。


過度な思いやりは不必要だけど、自分が自分が…ではいけないのです。


うまくどうこうしよう。と策略立てするよりも、

・相手といるときはとことん楽しむ。

・好きを隠さない。

・自分に自信を持つ(持てるように努力する)


こういった基本なことを押さえてればだいたいうまくいくよね。

特に女の人って自分のこと採点づけると、他人の評価よりかなり低いらしい。

恋愛難民が多いのは、こういう自身不足からきてる気がする。


自分と自分の間の信頼をつみかさねること、自分で自分を許すこと。自分で自分を受け入れること。

ちょっと太っててもいいじゃん。

一重でもいいじゃん。

ダメ男ほいほいでもいいじゃん。

短所もまるごと含めて自分に許可できる人は強いよね。

そんな人がやっぱり魅力的に映りますよ!!

キャバクラで売れる子もだいたいそう。

目を当てられないようないわゆる短所があっても、自己肯定感が高いから人を引き付けるし、変に落ち込まない。

誰に何に言われても、落ち込まないし、落ち込んでも立ち直れる。


まあ、落ち込んでもいいんだけどね。そういう自分を許せれば♡


結局相手とのかけひきはテクニックでしかなくて、追われる女になるためには自分を磨くことだと思う。

磨かれて輝いてる女は、そこにいるだけで男を幸せにできるから。

心も体も磨くこと、たのしんでいきましょうね♡