元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

女子力とは分散力なり♡

分散力。

 

そもそも、恋愛がうまくいかないからといって一途に頑張ることこそが

 

うまくいかない原因なのだ。

 

 

なぜなら、恋愛上手な人は恋愛を片手間にするからである。

 

そもそも、一生懸命してないのである!

 

 

これこそが、結構だいじ!だったりする。

 

 

ダイエットだったり、仕事だったり、自分磨きだったり、趣味のこと、友達とあそぶこと、全てを並行して、そしてそこに恋愛のことが入ってくるだけなのである。

 

恋愛だけがむしゃらに頑張ってても魅力は生まれない。

片手間に、余裕に、優雅に。笑

こなすこと!

 

恋愛、うまくいかないな。。。と思ったら、他のことも見直してみて??

 

すべてのベースアップをするよう心がけよう♡

 

女子力は分散力。とは、恋愛以外の部門も同じようにこなしていこう!っていうこと。

 

バランスと、マイナス要素を限りなくゼロにすることが大事!!

 

仕事ができない、仕草がガサツ、化粧が変、人当たりが悪い、、、

 

とかそういうことをなくしていくことだよね。

すべての分野でね。

 

その作業しているうちに、モテてくるんだよ♡

恋愛うまくいく秘訣は、一見関係無さそうなところにあった!笑