元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

好きな人と両思いになれない理由。

思い返せば、両思いになれなかったことなんてほとんどなかった。


でも考えれば当たり前!

なにかで仲良くなっていいなって思うのがだいたい恋のはじまり方ですよね。

なーんにも知らないひとにいきなり好意をもつことってない。

だから、こっちがすきかも♡とおもったら、向こうも少しは気にしてくれてるのが普通じゃないですか?


そもそも、本当に自分と縁がない人のことを好きになったり、嫌いになったりもすることってないと思うんです。

だって、縁がないから。


少しでも縁があるから、好きになった。

=両思いになる可能性あり

ってことですからね。(当たり前ですけど)



好きな人といつも両思いになれないんです。って人は、頭で自分の好きな人を決めていないですか?

イケメンだから好き。

頭がいいから好き。

皆の人気者だから。

仕事が安定してるから相手によさそう。

そういう条件に、本当の好きという気持ち、惑わされてませんかね?



本当に好きっていうのは、理由とか理屈とか条件じゃない。

なんでこんなに好きなんだろう?

って、感じなんですよね。


理由はわからない。



条件をみて、確かにこんな人の彼女になれたら!って思うこと、ある。

お金持ちとか、イケメンとか

でもそれは女だからしょうがないことです。笑
(女は条件に弱い生き物♡)


ときめいたり、きゅんとすることもあるけど、それを恋だと勘違いして私の片想いヒストリーにいれてしまうのは違うんですよね。

それはその人に恋をしてるんじゃなくて、都合の良い所を見て良い気持ちになってるだけ。


芸能人に対する気持ちと一緒です。


心で人を好きになれると、気持ちって伝染するから、だいたい両思いになれると思います。

いつも両思いになれない人は、どんな人が好きになってくれるか?で価値と大きさを計ってませんか?

それよりも、

どれだけ自分が人を愛せるか?が大事だと思いますよ♡