元キャバ嬢の男を手玉にとる方法

幸せな恋愛のための指南書?!♡

コイバナ好きな女はモテない。

これ。ホントそう。

 

コイバナって、自己満足なんですよね。

人にコイバナされても、そんなの私はあなたの彼じゃないから気持ちわかんないし、愚痴いわれるような男と付き合って悩んだことないからわかりません。

 

 

って思ってしまう。。。

 

 

 

そもそも、自分の人生に必死だから、恋人やデートフレンドのことをどーだとか批判してる余裕ない。

 

 

だって、結局は自分次第だからさ?

 

すべては。人生も、恋愛も、結婚も。

 

 

好きになった人が例えニートでも、関係ないんだよね。

 

仕事してほしー。まじありえないわ。

 

とか言うなら、別れれば?って思います。

 

 

仕事してないなら、自分が働けばいいし、今一緒にいて楽しいならいいじゃん?

今すぐなにか困ることあるの?って。

 

自分が幸せじゃないのを彼のせいにしてるだけで、、

 

自分で自分を幸せにする力がある人なら、どんな彼でも幸せなんだよね。

 

そういう子は、仕事してないけど、たくさん会えるからいいの♡とかゆってるんだよね。

 

結局、自分を幸せにできるのは自分だけなんだよなぁ。

 

コイバナ好きな子ってネタ探しなの?ってくらい、男運ないもん。笑

 

真剣な悩みは限られた人だけに。

 

のろけや愚痴のコイバナは今日から卒業しましょうネ♡♡